2012年4月19日木曜日

ブログテーマ[うつ病で落ちる]|ゆかのうつ病・摂食障害日記


なんとか寝れたよ溿

睡眠導入薬が効いてきたみたい

でも、朝・昼・晩って飲む薬がきつくて…

集中力がなくなる上に、体もダルくて何もできない渹

また、パパに迷惑かけちゃうね


極度の肥満の雇用

パパは気にしなくていいよって言ってくれたものの…

何か申し訳ない気持ちでいっぱいや…

ますます、食欲もなくなってきた

ご飯を食べたいって気持ちにもならない渹

食べたとしても少しの量だけ。。。

また痩せちゃうな…


診療所医師の苦痛管理ストロング

食べるようにしなきゃ

って考えてても、結局お腹が空かないから、食べる気にならない渹

こうしてブログを更新している間も、体がダルくベッドで横になっている状態…

もう、こんなのは嫌だ焏焏



These are our most popular posts:

気分が「落ちる」のは… - うつ病~4年間の闘病記録~ - Yahoo!ブログ

2007年2月26日 ... うつ病を脱する直前までそんなふうに思っていました。 ごくごく小さいこととは、 人の 何気ない言葉、 外を歩いているときの周りの人の行動、 車のクラクション、 など、 少し の刺激で落ちたりもしました。 落ちると 辛い。 生きているのが辛い。 read more

制御不能まゆか&落ちる私(うつ病闘病記)

2005年10月13日 ... ウツ脳に振り回される"私"から零れ落ちる思い. ... 秒 | まゆか(ウツ司令塔). 躁状態、 未知の怖さ。 抗ウツ剤の効きすぎだけど。 今まで、躁なんか縁ないって思ってた。 自分 が怖い。 原因は、私自身にある。 ジゴウジトク詳細は「私、うつ病です。 read more

自律神経失調症・うつ病を改善する体力について

自律神経失調症・うつ病の方は体力全般が落ちるので運動力も落ち、機敏に動くことが できなくなる。 2.免疫力・・・バイ菌・ウイルスが体に入ったときにやっつける力。 風邪の ウイルスや菌が体にはいっても、風邪をひく人・ひかない人、症状が出る人・でない人が ... read more

ブログテーマ[うつ病で落ちる]|ゆかのうつ病・摂食障害日記

2011年8月30日 ... ゆかのうつ病・摂食障害日記のうつ病で落ちるについて書かれた記事です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿